修理・サポート
修理期間終了製品と後継機種のご案内
過去に販売させていただいておりました製品の修理期間終了時期と後継機種をご案内いたします。
修理方法のご案内
修理受付窓口
株式会社ドッドウエル ビー・エム・エス
メディカル事業本部 ニューロン製品担当
〒103-0005 東京都中央区日本橋久松町12番8号 6F
TEL:03-3249-6295 FAX:03-3249-6299 ニューロン製品担当
修理受付時間
月~金曜日 9:00~12:00,13:00~17:00
(弊社規定の出勤日のみの対応となり、祝祭日及び夏期・年末年始休暇は除きます)
基本修理方法
スポット修理
修理受付方法
【修理依頼書】 に必要事項をご記入の上、修理依頼品に同梱しご送付願います。
※修理のご依頼は、ご購入先様経由にてお願いします。
保守形態
センドバック方式(無償保証期間内含む)
修理品発送費用
発送元負担(無償保証期間内含む)
無償保証期間(新品ご購入時)
弊社出荷後1年間
※保証書は製品に添付されておりません。
製品固有のシリアル番号にて弊社出荷日を管理させていただいております。
※落下などのご利用者の責による場合、または消耗部品などの摩耗に関しては有償修理の扱いとなります。
修理保証
修理完了日より3ヶ月
※修理保証は、修理部位にのみ適用される保証となります。
※落下などのご利用者の責による場合、または消耗部品などの磨耗に関しては有償修理の扱いとなります。
修理事前お見積り
概算のお見積りは可能(約1週間程度,但し、弊社規定の休暇日を除く)
※修理事前見積り(概算)後に修理を実施しない場合は、見積検査費用を申し受けます。
※修理後の金額と異なる場合がございますのでご了承ください。
修理標準納期
弊社到着後、約2週間(但し、弊社規定の休暇日を除く)
※修理事前お見積りのご依頼をいただいた場合は、お見積りのご了承を頂いてから約2週間となります。
[お見積り:1週間]+[お客様ご検討期間]+[修理:2週間]
修理費用(見積検査費用)のご請求
製品をご購入いただきましたルートにてご請求させていただきます。